※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

予定日から5日経過し、2㎝開いている状況。内診が痛く、茶色っぽいものが出る。月曜に入院して誘発する予定。自然な産気への希望があり、努力にショックを感じている。

予定日から5日経ちました😭2㎝は開いてるみたいですが😭

今日の検診で初めて内診グリグリを経験しましたが‼︎
もう予想以上に痛くて痛くて、舌噛んだり腕つねったりして耐えました(>_<)
それからトイレットペーパーに茶色っぽいものがつきます💦

この土日に産まれなかったら、月曜に入院して誘発するみたいです😩
自然に陣痛きて産めたらなーって思います💦

37週入って毎日 何時間もウォーキングしたり、階段昇降、雑巾掛け 自分なりに努力したつもりでいたので 色々ショックです😭

コメント

しふぉんけーき

週数は違いますが
今日?昨日?初めて直診されました😱⤵️💦
まだ子宮口も開いてないし、頭もおりてきてないって言われました。
35wからウォーキングしたり、雑巾がけしてるのですが、先生からは頑張って運動してくださいと言われ、ショックでした😞💨

naoまま

9日超過でも陣痛がなく、誘発分娩しました。最終的には公園ダッシュしたのに全然産まれる気配なしで💨笑

ほんと、自然陣痛が理想ですよね。
まだ日曜日があるし、やれることやりなかまらリラックスして待って、最悪誘発分娩だなって覚悟決めておけば大丈夫👌

♡

私はお腹下がってないし
子宮も1センチしか開いてないから
まだまだだね〜
なんて言われた2日後におぎゃーです😂笑
いつどうなるかほんと予想つかないですよ😂

病院ついてから
陣痛遠のいてきちゃったりして
私がやったのはヒップホップ。笑
軽くステップ踏んで動きまくりました😂
あと階段の下りをひたすら👍
2時間うごきっぱなしでしたね🤔