はじめてのママリ🔰
うちも2歳7ヶ月の息子で4月から保育園に通ってますが最初の1ヶ月は良かったもののGWや体調不良が続いて休みがちになった辺りから泣く事が増えました💦
今日もとんでもなくギャン泣きで無理矢理、先生に引き渡しましたがイヤイヤ期だからかなーとは思ってます🤔
お迎え行くと登園後はわりとすぐにお友達と遊ぶと先生も言ってますが、様子が目に見えないのとまだしっかり話せるわけではないので他に原因あるのかな?って疑ってしまう部分もあります😅
はじめてのママリ🔰
うちも2歳7ヶ月の息子で4月から保育園に通ってますが最初の1ヶ月は良かったもののGWや体調不良が続いて休みがちになった辺りから泣く事が増えました💦
今日もとんでもなくギャン泣きで無理矢理、先生に引き渡しましたがイヤイヤ期だからかなーとは思ってます🤔
お迎え行くと登園後はわりとすぐにお友達と遊ぶと先生も言ってますが、様子が目に見えないのとまだしっかり話せるわけではないので他に原因あるのかな?って疑ってしまう部分もあります😅
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント