※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i♡mama
妊娠・出産

内祝いでフルーツジュースを贈るのは喜ばれるでしょうか?地域によって異なるため、悩んでいます。

内祝いについてです。出産祝いのお返しでフルーツジュースにしようか考えてるのですが、みなさんだったら嬉しいですか?ちなみにその子は小さな子どもが3人いるママです。
地域によっては消え物をお返しするのが失礼にあたると考えるとこもあるようで、迷ってます。

コメント

ひーちゃん

子供がいる家庭に内祝いをジュースにしたら喜んで貰えましたよ!
逆の立場でもし内祝いでジュース貰ったら子供も喜びますが私も喜びます!この時期嬉しいと思います😆

• i♡mama

i♡mama

良かったです!!私も貰う立場なら嬉しいので、ジュースが良いかなと思って(^ ^)
    常温でも置いておけるし、いいですよね♫
    お返事ありがとうございます♡

• 6月3日
どんちゃん

私も結婚の内祝いで子供がいる家庭にジュースを送ったのですが喜んでいただけました♪♪

• i♡mama

i♡mama

お返事ありがとうございます♡
    私の考えすぎですね(^ ^)やっぱりジュースにしようと思います!!

• 6月3日