※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴちゃん
子育て・グッズ

ウィリーバグやdbike、手押し車など悩んでいます。一歳の誕生日に長く使えるものがいいです。使用感を教えてください。

ウィリーバグ使っている方いますか!?
どうですか?✨
一歳のお誕生日にあげようかと思っているんですがdbikeも可愛くて悩んでいます🤔
他にも手押し車などもいいかなぁーと思ったり💦

長く使えるものがいいなぁーと思っているんですが使用感など教えていただけるとうれしいです💕

コメント

にんじん69

dbike一歳にあげました〜
今でも喜んで乗ってます!
基本室内ですが、たまに散歩行く時乗って行ってます(^^)

  • うぴちゃん

    うぴちゃん

    遅くなってしまってすみません😖💦
    結局悩んで今回はウィリーバグにしたんですが参考になりました!
    ありがとうございました✨✨

    • 6月9日
chez

かわいいですよね❣️これ。
うちはウシのやつです。
上の娘の時に買って、全然興味を示さず…
2番目の子は男の子だからか、よく乗ってました!
3番目は娘ですけど、乗り物系好きみたいで、これを手押し車にしてましたし、よくまたがって乗ってます。
これをイスがわりにしてテレビ見てる時もあります。
下2人は、生まれた頃からこれがあったので、何でも口に入れる時期には、ウシのツノ部分の木をいつもかじっていました。

  • うぴちゃん

    うぴちゃん

    今回ウィリーバグにしました!
    来週うちの親が来た時にあげます😊
    蜂さんにしましたがうしも可愛いですよね💓
    男の子なので沢山乗ってくれるよう期待してます😍✨
    手押し車代わりにできるのいいですね✨

    • 6月9日
あっくんmam

私もこちらとdbike悩みました!

dbikeにしたのですが、初めは横に倒してタイヤをハンドルのようにして遊ぶだけだったんですが、自分でまたげるようになってきて、前進後進少しできるようになったくらいです( ;゚³゚)

本人はすごく楽しそうです笑!

倒れないように、自分でバランスとったりするようになったので少しでも運動神経に影響があればいいなと期待しています笑!

  • うぴちゃん

    うぴちゃん

    どっちもすごく可愛いですよね!
    楽しそうでなによりです❤️
    来年ストライダーあげたいなーと思い今回はウィリーバグにしました!
    回答ありがとうございました😊✨

    • 6月9日