※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や35週での有無について教えてください。

前駆陣痛ってどんな感じですか⁇
胎動激しいけど お腹痛い…
間隔が測れないほど鈍い痛み…
35週になるけど前駆陣痛はあるんですか⁇

コメント

ありました~30週くらいから前駆陣痛ありました。出産して振りかえってみてもやはりあれは前駆陣痛でした。
横になってゆっくりしてくださいね\(^o^)/もうすぐですね!楽しみですね💓

• ここちゃん

ここちゃん

初マタなので前駆陣痛ってのが全然わからなくて…
    でもベビーは凄い動いてます…

• 6月2日

退会ユーザー

わかんないですよね。私もそんなかんじで、間隔もよくわからないほど、ゆるーい痛みがずっとあったりしていましたよ(*^^*)
    これが前駆陣痛かな?とおもったり、こんなはやく来るはずないやろ~とおもったり検索したりしましたが生まれるまで毎日くらいきました💦

• 6月2日
☔️

私は39w5dに前駆陣痛かと思ったら本陣痛でした!

前駆陣痛の痛みが分からなくて見極められず、家で様子を見すぎて産院に着いたころには子宮口全開で速攻分娩室でした‪‪💦‬

痛みはなんかいつもと違う感覚だったのは覚えています!子宮が重い感じというか…うまく言えませんが(´;ω;`)

私も間隔測れないほど痛かったのでなんかいつもと違う!と思ったらいつでも産院に行けるようにしておいた方がいいとおもいます!

めぐもぐ

ズーンと重い痛みがあって、今考えたら前駆陣痛だったのかなぁと思います
赤ちゃんがお腹から出る練習をしているんですね(*゚v゚*)