※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリで少し大きめのキーホルダーが売れたらどうやって包装しますか?…

メルカリで少し大きめのキーホルダーが売れたらどうやって包装しますか?
私はいろんなラッピング袋で試したのですが、透けて見えるものやサイズが小さいものしか見つけられず最終紙袋に入れて発送するようになりましたがやはりダメだったのか指摘を受けました
皆さんはどうやって包装していますか?

コメント

ypp

衝撃を受けても大丈夫なようにクッション材を巻き付けて、ビニールに入れて紙袋に入れますかね〜
意外と梱包難しいですよね😭

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(^^)
    ぬいぐるみのキーホルダーなので衝撃は大丈夫かなと思ったので紙袋のみにしたら指摘をうけてしまって🙄
    梱包難しいです😢

• 6月4日
  • ypp

ypp

でしたら濡れ防止でビニールに包んだ後紙袋が良かったのかもしれないですね😓
    キーホルダーに限らず濡れ防止はした方がクレームもなくて済みますよ👌

• 6月4日
K

私は透明でもとりあえずビニール系に包んでから紙袋にいれて二重包装してます!
もし割れそう、傷つきそうって思ったらプチプチに包みます\♡/

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    二重包装にしないといけなかったんですね😔
    気をつけようと思います😣

• 6月4日
ひろppp

私は、プチプチで包んで、濡れないような袋に入れて発送しますね。
薄いようなら二重に入れます。

• まぁ

まぁ

今度から二重包装するようにします😭

• 6月4日
  • ひろppp

ひろppp

うちは、ジャパ○ットの冊子が破れてた事があったんで、一枚は破れるんだな~💦って実感しました!
    まぁ、私は、その冊子が破れてても別に問題ないですけどね笑

• 6月4日
tarapi

紙袋でいけなかったのは、かさばるので余計な重さで送料がかかり(定形外での発送だとしたら)そのぶん商品安くできたのに…とかじゃないですか?

私ならプチプチや緩衝材でキーホルダーを包んでから、封筒に入れてます。封筒の厚みが頼りなかったら封筒を二重にします。

もし、封筒がなければ、お店で服など買った時にもらえるような紙袋を適当な大きさにカットして、ガムテープなどでふさいだりして封筒型にして(あまり見栄えが悪くならないように注意しつつ)梱包してますよ。

• まぁ

まぁ

お店の紙袋は全然考えもしなかったです😭
    次はお店の紙袋にも入れてみようと思います😆

• 6月4日