※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

胸のサイズが大きくなり、垂れてしまったため、マタニティブラジャーの購入先に悩んでいます。サイズがわからず困っています。

胸が大きくて、垂れてしまった人はマタニティブラジャーとかどこで買っていますか??
私は妊娠前はDだったんですが、妊娠してからすごく大きくなってしまい、今何カップあるかもわかりません。
下着やで測ろうとしても、垂れてしまってるからかちゃんとしたサイズがわかりません。
赤ちゃん本舗のLLサイズをつけてますが、少ししたらでてきてしまいます。
サイズが合ってないから出てくるのか、垂れてしまってるからでてくるのかもわかりません。
出産がおわり胸が戻ったあとも大きいままで、サイズがわからないので下着屋でも何カップを買えばいいかわかりません。試着をしてFカップを買いましたがそれもでてきてしまいます。ですが、Gはさすがにない気がします。赤ちゃん本舗でもブカブカでした。でてきてしまうのは仕方ないんでしょうか?

コメント

fyuzu1247

やっぱりワコールは良いですよ
その人の体型にもよるけど
西松屋は一番安っぽくて一度つけて捨てました。まったく、無駄な買い物でした。アカチャンホンポは可もなく不可もなく
値段相応でした。

• wasi☆

wasi☆

やっぱりワコールですかー!西松屋のはすぐ伸びてダメですよね。
    マタニティでワコール買うのもったいなくて笑
    産後はワコールを買うつもりです⭐️

• 6月2日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

出できてしまう
    とのことですが、カップの形があわないんだと思います。
    今の主流は3/4カップなんですが
    フルカップというのをつけてみるといいかもしれませんよ。
    ちなみに、アカチャンホンポは表示より小さめサイズ、西松屋はアンダーのサポート力がないのでずり上がりやすかったです。

• 6月2日
  • wasi☆

wasi☆

フルカップとゆうのがあるんですね⭐️探して見ます!貴重な情報ありがとうございます😊

• 6月2日