※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

【1.5歳からのLEGOをお持ちの方】2歳の誕生日にLEGOをプレゼントしたい…

【1.5歳からのLEGOをお持ちの方】
2歳の誕生日にLEGOをプレゼントしたいと思っています。
ただ娘はまだなんでも口に入れます。トイレットペーパーの芯に入るものは誤飲すると学びましたが、画像を見る限り1.5歳からのLEGOは誤飲対象ではないのかな?と思いました。
普段はワンオペで見ているので、目を離すこともあります。実際お持ちの方、大きさなどLEGOに関することを何でもいいので教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

これは大きいので誤飲はないかと!
娘は口に含むこともできない大きさです!
ただ画像にもあるようにお花とかは小さいので危ないし怖かったのでしばらくは取り上げてました笑

  • ゆず

    ゆず

    使えそうで良かったです🥹小さいパーツは取り除いて使用したいと思います🍓
    ありがとうございました😊❣️

    • 13時間前
ぷにか

全部口に入れるのは出来ない大きさです!
娘の口より大きいです😊

  • ゆず

    ゆず

    安心しました😆
    ありがとうございました😊❣️

    • 13時間前
ママり

ブロックだけなら大きいので喉は通らないと思います。

親御さんが目を離すときは、お人形とか旗のパーツは除外して、ブロックだけで遊ばせると良いとともいます。

  • ゆず

    ゆず

    安心しました😮‍💨小さいパーツは取り除いて口に入れなくなったら解放したいと思います😂
    ありがとうございました😊❣️

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

デュプロは全然入る大きさじゃないです😅入れたとしても、全く飲み込みできる大きさじゃないです。大人でも、これは無理です💦

  • ゆず

    ゆず

    そんなに大きいのですね😳実物も見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊❣️

    • 13時間前