※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

10月のお宮参りで、フォーマルドレスだけだと二の腕が気になるため、Iカップの胸でジャケットを着る予定。暑い10月にショート丈の黒ベロアジャケットはおかしいでしょうか。

10月のお宮参りについてせっかちですか質問させてください。9月に出産予定で、お宮参りにいくときは10月の最初から中旬くらいかとおもうのですが、フォーマルドレスだけだと二の腕が気になるのでジャケットを着る予定ですが、いま胸がIカップあり、グラマラスすぎてジャケットがパツパツになるためゆったりのベロアジャケット黒ブラックを着ようとおもってます。10月ですとまだ暑いし、長袖のベロアジャケットはおかしいでしょうか(*T^T)ショート丈です。

コメント

柊花🌼

ちなみにこのジャケットに、ネイビーの授乳フォーマルドレスワンピースです。

♪

地域にもよりますが10月の末くらいだと東京でもニットとか着ていたような気がします!ので良いのでは?✨