
みなさんの地域、カメムシどうですか?外に干してる方は洗濯物についたりしますか?
みなさんの地域、カメムシどうですか?
外に干してる方は洗濯物についたりしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

プーさん大好き
田舎なのであります。
虫が大っ嫌いなので、乾燥機と浴室乾燥で乾かしてます。

はじめてのママリ🔰
落ち着きました!
うちは春と秋は駐車している車の中にも入ってきます😇😇
外干しなんてできないです😭
-
はじめてのママリ🔰
えーーーーー!車の中ですか????恐怖すぎます…どの辺の地域か言える範囲で教えていただきたいです🥹
- 17時間前
-
はじめてのママリ🔰
東北の太平洋側です😭😭
- 17時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲🥲
わたしは関東住みなのですが二年くらい前までカメムシという存在知らないくらいだったのにここ1.2年で急に現れるように…恐ろしいです…- 17時間前

はる
うちは秋しか見ないです🤔
秋は部屋干しですが今の時期は外干ししてます。
-
はじめてのママリ🔰
布団とか大きいものは外に干したくなります🥲私も今は外に干してます🥲毎回恐怖です。
- 17時間前

りー
地方住みです!
前住んでたアパートは今の家から車で10分かからないくらいなのですがめっちゃカメムシくっついてきました😭
引っ越してからはくっつかなくなりました🤔
前の場所は竹藪みたいなのが近くにあり、今は田んぼだらけだからなのかな…?
ゲジゲジがめちゃ出ますが😭

k
2年くらい前?の全国的にカメムシ大量発生がニュースになった年からは結構いるなと思います💦
うちの方は秋のみで、今の時期はたまーに見かけるくらいです!逆に真夏は全くいないです!
対策を何もしなかった最初の年はよく洗濯物についていたり家の中にいたりしましたが昨年はカメムシ対策色々してほとんど家の周りでは見なかったです!
でも、洗濯物を取り込むときは毎回ヒヤヒヤしながらチェックしてました(なら部屋干ししろよって感じですが😂)
はじめてのママリ🔰
私も虫嫌いで…乾燥機買うか検討してるところです🥲🥲🥲🥲