※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子供のサンダルサイズについて相談です。普段17cmの靴を履いていて、16cmを試着したところぴったりでした。ワンシーズン使用予定ですが、16cmと17cmのどちらを購入すべきでしょうか。4ヶ月で急にサイズがきつくなることはありますか。

年少さんです🙇‍♀️
サンダルのサイズの相談なんですけど、普段の靴は17cmだとすると16cmくらいを購入しますか?
先ほど試着してみたら16cmだと気持ちぴったりって感じでした😭
ワンシーズンで履かなくなる予定です!16.17どっち買えばいいでしょうか…
4ヶ月程度じゃ急にきつきつにはなりませんかね?

コメント

S

うちはサイズ合う方買ってます!
ワンサイズ大きいの買ったら、サンダルの爪先引っかかって転んだり、思い切り走れなかったです🫨

ママリ

普段の靴16.5です!
昨年買った16はぴったりすぎて足が痛いとのことで、17に買い直しました😭
夏が終わる頃には0.3ぐらいは育ってるでしょうし、16は小さいと思います!!