※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

授乳ブラでおすすめを教えてください。貧乳で卒乳後の形を気にしています。マタニティ用のホールド力ゼロを使っています。コスパの良いものがいいです。

授乳ブラでおすすめ教えて下さい!
もともと貧乳ですが、卒乳してこれ以上形が悪くならないよう対策したいのです!

今はマタニティから使えるホールド力ゼロのです。

できればコスパいいのだと助かります。
よろしくお願いします!

コメント

ちゃななママ

授乳ブラはベルメゾンがかなり研究されてて人気ありますよ!
キャミソールタイプから、ワイヤータイプまで種類も色々あります。

最初は下着を通販で頼むのは試着も出来ないし抵抗ありましたが、一度買ったらすごくよくてリピーターになりました。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!チェックします!

• 6月2日
よーこ

モーハウスというお店の「モーブラ」を助産師さんに勧められました!
私はまだ試してないのですが、近々買う予定です

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。あそこのいいんですね。近くに店舗がありますが高級なイメージです。

• 6月2日
  • よーこ

よーこ

だいたい3000円前後みたいです。
    少し高めですが、西松屋で買った1000円ちょっとの授乳ブラが乳首がでて、使い物にならなかったので、後悔してます(´Д` )
    お店で試着も出来るみたいですよ

• 6月2日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね。授乳服が17000のをみたので、ブラももっと高いのかと思ってました!

• 6月2日