
5週目で初診を受け、胎嚢らしきものが見えたが確実ではなく、再度来週病院に行くことになりました。担当医の説明に不安を感じています。5週で胎嚢が確認できなかった方がいれば教えてください。
アプリでは今日から5wになりました!
今日初診に行ってきたんですが、胎嚢らしきものはみえましたが確実ではなくまた来週病院に行くことになりました😥
また今日の担当の先生が、
本当に言うこと言うことに安心感がなくずっとモヤモヤで帰ってきました(笑)
不安とか抱えながら病院に来てるのにもっと赤ちゃんいるか不安になりました😭
👨⚕️これ胎嚢かな〜?んーまだわからんね〜子宮外妊娠とかもあるからね〜この時期だったら見えてもおかしくないけどね〜
って(笑)(笑)
普通に聞こえるかもしれないけど情緒不安定な今、もう少しオブラートに包んで言って欲しかったなあと…
すいませんグチグチ言ってしまい( ; ; )
5週で胎嚢確認できてない方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです😭♡
- お嬢のママ(妊娠5週目, 5歳4ヶ月)
コメント

ママリ
エコーの性能によっても変わりますよね。
私は「明らかにこれじゃない?」と思っても、同じように言われました。
心拍確認できても「おめでとうございます」も言われないし、期待させるような言い方しないですよね😅
次回成長していますように✨
お嬢のママ
なんか初めてみる先生で、本当この人大丈夫?て感じでした(笑)(笑)
来週また行くので少しでも大きくなってることを祈ります😭♡