※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもが不安症で悩んでおり、児童精神科を探しています。群馬県館林市周辺でおすすめの病院はありますか。

5歳になったばかりの心配症?不安症がすごくて児童精神科に行こうか悩んでいます。。
「〜しちゃったけど大丈夫かな?」みたいなのが一時期すごかったのですが「ママが地獄に行くと思っちゃった、どうしよう」みたいなのがすごくて、あと不安な時?に目を必要以上に合わせて謝ってくるこだわり?癖?みたいのがすごくて。。


一度専門家に相談したいのですが、群馬県館林市から行ける範囲でおすすめの児童精神科があれば教えていただきたいです。少し遠くても大丈夫です。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大泉のおぎわらクリニックは発達相談や心理検査も含めて小児精神系に強いと思います!
ただやっぱり人気なのか、ホームページ見たら初診は4~6月待ちとありました…😣