※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

39週の経産婦が突然の水下痢と腹痛に悩んでいます。前駆陣痛かな?と不安に感じています。初めての陣痛待ちで心配しています。

39週の経産婦です!汚い話ですが…

朝~昼は買い物に行き(たくさん荷物を持ち)、その後に上の子と広い公園に遊びに行きました。

帰宅してスクワット150回・安産体操・部屋中あちこち掃除して「もう出てきていいよ~」と必死に話しかけた後に、シャワーを浴びたら突然、腹痛が襲い…

いきなりの水下痢でした(・・;)それまで便秘でもなく普通だったので急です

トイレを終えても腹痛があり、間隔がバラバラなので前駆陣痛かな?と思いますが、同じように本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?(^◇^;)

一人目の時は、38週に破水→促進剤→すぐ出産とゆう流れだったので…陣痛待ちは初めてです(。>A<。)

コメント

かうなん♪

私は、上の息子のときに、同じく下痢というか、それはそれはすごい便が出ました!
もともと便秘だったので、すごいでたので私がビックリしました。それから、本陣痛になりました♪

。

回答ありがとうございます♪
私もびっくりする量だったのですが、腹痛が酷くて間隔計るのがやっとでした(;´Д`)

本陣痛に繋がったのですね!!
ドキドキしながら耐えてみます!

かうなん♪

ドキドキしますよね♪
あと、少しで、会えます♪
頑張ってね♪

。

会えるのが待ち遠しいです♡
ありがとうございます(●´∀`●)!