
1歳1ヶ月の男の子のママです。息子が食事をあまり食べず、便の状態も気になります。病院受診予定ですが、同じような体験をした方の情報を教えてください。
1歳1ヶ月の男の子ママです👩
3日前から息子がご飯を少ししか食べなくなり(いつもは完食)柔らかい便や消化不良便が1日3回位出たり、うんちしたかな?と思う匂いのおならが出ることが多くなってきました
熱発や嘔吐等はないですが心配で、、、
明日病院受診しようと思っているのですが、お子様が同じ様な体験した方いますか?
これだったら食べた、どのくらいで治った、こんな薬もらったみたいなのを教えてもらえると助かります🙇♀️
- 20歳シンママ(1歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの子も普段はよく食べるのですがたまに食べなくなる波が来ます!
急に食べなくなって心配になりますよね💦
なるべくその時に好きそうなものを多めにあげて、あとはあんまり気にしないです。また少ししたら食べるようになります😊
あんまり食べないとうんちも出なくなったりしてくっさいおならでます!(笑)
20歳シンママ
回答ありがとうございます🙇♀️
とりあえず食べれそうなものだけ食べてもらって様子見てみようと思います!