※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1月に男の子を29週で出産しました。次は女の子を考えており、候補の名前は「結愛」「希愛」「陽菜」「夢」「優奈」です。どの名前が良いと思いますか?なしの名前も教えてください。

1人目男の子を1月に29wで出産しました♡♡
もうちょっとしたら2人目の子作りしようかなと考えてます!今度は女の子がいいな!
付けたい名前としては、
結愛(ゆあ)、希愛(のあ)、陽菜(ひな)、夢(ゆめ)、
優奈(ゆうな)
どれがいいと思いますか?またなしなのはどれですか?

コメント

yukkan

どれもみんな可愛いですね♡♡
うちは結局は栞奈(かんな)になりましたが、優奈
最後まで候補にありました!!

強いていうなら希という漢字は×があるので(上に)あまりよくないと聞いたことあります!
漢字はすごく可愛いくて、同じ漢字の人たくさんいるので、気にしなければ◎だと思います!

とっこ☆

ひなちゃんと、ゆめちゃんが可愛いですー♡
ゆあちゃんと、のあちゃんも可愛いですけど、読み間違いがありそうで☆

べりー

どれも可愛くて選べれないですね❤
個人的にはゆあちゃんとひなちゃんが好きです😽💕

くぅ

個人的にはひなちゃんとゆめちゃんが好きです(๑´ω`ノノ゙✧

SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

私は最初、結愛にしようと
思ったけど親に名字からして
画数が悪いと言われ
違う名前にしましたがゆあちゃん、
ゆめちゃん可愛いです

deleted user

1人目が女の子の予定なので陽菜にしようと思ってました!
でも、画数の関係でなしになっちゃいました😵
ゆあちゃんは最近多いですよね!

mama...♡

のあちゃん、ゆあちゃん
可愛いですね(๑╹ω╹๑ )♡

ひまわり

優奈ちゃんかわいいです(*^^*)♡
ひなちゃんはかわいいけど周りに多すぎて...(꒪⌓꒪)