※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

羽田空港でのスーツケース受け取り場所に関して教えてください。お迎えの人は受け取り場所まで来れますか?来れない場合、出会いの広場北と南のどちらで待ってもらうのが近いでしょうか。

羽田空港詳しい方教えて欲しいのですが、
JALで、羽田から札幌の方に旅行に行きます。
戻り(帰りの出口)の問題なのですが、
行きは第1ターミナル2階、
帰りは第1ターミナル、1階から出ますとあります。
お迎えに来てくれる人は、スーツケース受け取り場所まで来れますか?どこまで来れるのでしょう?

もしスーツケース受け取り場所まで来れない場合、
札幌から羽田に戻った便は、待ってもらう場所は
出会いの広場北、出会いの広場南、どちらで待って貰えば
出てきて1番近くで会えますか?🥺

コメント

ママリ

手荷物受取は保安の関係上、お迎えの人は入れません😅
到着出口の番号が案内板に表示されるのでお迎えの人がそれを確認して、北か南かを判断して待っててもらう感じですかね!その時のフライトなどによって変わると思うので✈️手荷物を受け取って出ればすぐ合流出来ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙌💗

    • 14時間前