※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

妊娠5週6日で心拍確認がまだで、下痢があります。流産の兆候でしょうか?心配ですが過度な心配は控えた方がいいです。

妊娠5w6dのものです!
胎嚢確認は済んでますが、心拍確認はまだです!

この時期に汚い話なんですが、
下痢があった方いらっしゃいますか??

流産かなんかの兆候ですか?

心配しすぎは良くないと思うのですが、、、

コメント

5wで胎嚢確認、7wで心拍確認。
心拍確認前から下痢ありました‼︎
1人目の時はなかったので不安でしたが、初期は下痢したり便秘したりしやすいみたいです😊
検診の時に相談しましたが特に処置や薬もなくでしたよ‼︎

湊mama💓

私も心拍確認前から、毎日下痢が続きました(´・ω・`)かと思えば便秘になったり…😣9週に入ってから落ち着きました!

さきと

心拍確認できた次の日、急に腹痛に襲われて動けなくなりました。陣痛を思い出すくらいの激しいやつで、最終的には下痢になりました。流産…という言葉が頭を過りましたが、腹痛と下痢はその1回だけだったし出血等もなかったので、2週間後の検診までそのままでしたが何の問題もありませんでした。出血とかがなければ大丈夫だと思いますよ♪

受診する前ものすごい腹痛からの下痢しました!
頭には流産?とか浮かびましたが大丈夫でした!
来週心拍確認できるかどうかなのでドキドキですが赤ちゃん信じてます😊

こえちゃん

妊娠発覚の日からずっと下痢でした。
かなり酷くて、つわり始まる前から体重減りました。
ビオフェルミンを先生から勧められて飲んでます。少しマシになりました。
5ヶ月に入ったら、今度は便秘です( ̄▽ ̄)