※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠初期症状は必ずしもあるわけではないです。生理予定日が明日で、体の変化は少し熱っぽさや胸の張りが感じられるけど、特別な変化はないようです。検査薬は生理が来なければ考えています。

妊娠初期症状って必ずあるものですか?
明日が生理予定日です。
明日、生理が来なければ生理予定日当日から使える検査薬使おうかなー?と考えていたり…。
数日前から、少し熱っぽい感じがあるような、胸の張りがあるような無いような(笑)
でも、それ以外に特別変わった体の変化も無い感じなので、やっぱりリセットしちゃうのかな…。

コメント

deleted user

個人差はありますよ(´▽`)

私は普通の生理前と変わりありませんでした。なので逆にびっくりしたぐらいです(笑)

今はつわりありますが…そのくらいの頃は感じませんでした。

妊娠していればこれから何かしらは体の変化は出てくると思いますよ!

リセットしないといいですね(>_<)

すまいりぃ

こればっかりは本当に人によると思います。自覚症状ない人もいますよ。
私は胃もたれが1日だけあって、あれ?大して食べてないのに珍しいなーくらいにしか思ってなかったです。でも女の勘ですかね?翌日検査したら妊娠してました☆
その後も吐くような悪阻は全くなく。ただ、ちゅうきに入るまで頭痛や坐骨神経痛、胃痛に悩まされましたけど。
妊娠超初期には殆ど症状なかったです。
なので、GALLさんも妊娠の可能性はありますよ(>_<)
お身体大切にしてくださいね♡

みーこ◡̈♥︎

私はブラをするのが苦しくて息が詰まりそうな程の胸の張りがありました(*^^*)あと生理前にあるお腹の下しがなかったくらいです。

いつもと違う変化があれば、予定日当日から使える検査薬で調べるのもありだと思います。
妊娠してるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

Rまま♡

あたしは生理前症状と
ひたすら微熱続きで
食欲もなくご飯をそんな食べなかったです(●´꒳`●)

ジャンジャン🐻

わたしは、妊娠してないときに限って初期症状てきなものばっかり感じてましたw

妊娠したときは、逆に生理くるなーと思ったときですね。笑

でもしばらくするとつわりもガッツリきてたので、必ずしも生理予定日前からあるとは限らないと思います^o^

はな

♡ぴぴまま♡様♡
コメントありがとうございます!
やはり個人差はあるものなのですね。毎月、排卵日~生理前まではネットで色んな方の初期症状を見たりして、自分はどうかなー?って気にしちゃいます(涙)
「気にしないように!」って思うんですけどね…。
嬉しい結果が待っているといいなと思います♡

ぴぴまま様♡もお身体に気をつけてくださいね!

はな

♡はるがみ☆様♡
コメントありがとうございます!とても親切にお答えいただけて励みになります!
女の勘ってやはりスゴいですね!
嬉しい結果が待っているといいなと思います♡

はな

♡みーこ◡̈♥︎様♡
コメントありがとうございます!
ネットの調べ過ぎで知識ばかり増えてしまって困ったものです(笑)
周りがどんどんママになって置いてきぼりになっている孤独感
、早く妊娠したい焦り、出来ない苛立ち…
どれもきっと体にはよくないストレスに繋がっちゃいますよね。
明日か数日後に検査薬試してみたいと思います。嬉しい結果が待っているといいなと思います♡

みーこ様♡もお身体に気をつけてくださいね!

deleted user

すごく分かりますー!

私も妊活中はそうでした(>_<)
めちゃくちゃ妊娠超初期症状とか調べてました。妊娠の仕組みとかすごく詳しくなりました(笑)

期待しないように…とか、意識しないように…と思ってもどこかで『今回こそはっ!』と思ってしまいますよね。


嬉しい結果が出ますよーに♡♡

はな

♡K嫁様♡
コメントありがとうございます!
私、食欲はがっつりあります!(笑)妊娠してます!って体が気付いたら、例えばおへその上にハートマークが出てくる!とかなってくれたらいいのに…(笑)

K嫁様もお身体に気をつけてくださいね!

milkcake

生理日当日からの検査薬使う、
待てない感じ、すっごく共感します。
私は、妊娠願い過ぎてか、
妊娠してない時の方が、ムカムカ感、熱っぽさ感じて、毎回想像妊娠みたいになっていました。
今回妊娠した時が一番妊娠してない感じでしたよ。
ただ、仕事とかプライベートでは、引越しとか色々重なってる時に寝込むほどの風邪をひいてしまって、
寝込んでられないから、
風邪薬飲もうと思い、
飲むからには、一応検査しとこうと(生理がちょうど6日遅れてたけど、以前一週間遅れたのに妊娠してた経験から期待してなかった)
すると、まさかの陽性反応!
めちゃくちゃびっくりしました。
妊娠してるといいですね。
応援しています。

milkcake

↑ごめんなさい、
文章途中間違ってます。
生理一週間遅れたのに妊娠してなかったのです。
ちなみに、排卵日は、逃さないようにしてただけの自然妊娠です。

はな

♡まーほりん様♡
コメントありがとうございます!
私、あまりポジティブな方ではないと自覚しているのですが、少しでも初期症状に似たことが起こると「これはもしや!?」とプラスに捉えちゃうんですよね(笑)
人は人!自分は自分!精神であまり気負わずのんびり過ごしてみます!

まーほりん様もお身体に気をつけてくださいね!

はな

♡milkcake様♡
コメントありがとうございます!
毎回想像妊娠みたいな感じなの分かります!(って、私は実際の妊娠は未体験なので、どのくらい似た症状なのか検討もつきませんが…)
早く検査薬を見て笑顔になれる日がくるといいなと思います。

milkcake様もお身体に気をつけてくださいね!