※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休を申請する時の書類の中に出勤簿、給与詳細の提出があると思います…

育休を申請する時の書類の中に出勤簿、給与詳細の提出があると思います。
給与はこれまで貰っていたものだと思いますが出勤簿もこれまで働いていた日時、何時間働いたかを確認するものですか?
それとも育休中出勤していないと証明できる出勤簿でしょうか?
初めてでわからなくて会社もあまりわかってなさそうなので自分ですることになりそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで働いていた分の(約6ヶ月)賃金台帳とその期間分の出勤簿が必要です。
また、育休中の賃金台帳と出勤簿が必要です。

はじめてのママリ🔰

登録だけなら育休前の賃金台帳、出勤簿が必要です。
申請もするなら育休中の賃金台帳、出勤簿が必要です。