※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちゃん
ファッション・コスメ

❶化粧水や乳液はどこのメーカーのいくらぐらいのやつをつかっていますか…

❶化粧水や乳液はどこのメーカーのいくらぐらいのやつをつかっていますか??💓

❷最近メイクしてからしばらくすると、上のアイラインがにじんで下まぶたが黒くなってしまいます。アイライナーはもう5年くらい、Kパレットを使っていて、滲み出したのは最近なので歳のせいかなと思います。滲みにくいリキッドアイライナーがあれば教えてほしいです💓

コメント

ぽっきー

無印良品の化粧水と乳液使ってます!
値段は大きさによりますが、800円くらいと安いです!

アイライン、わたしも知りたいです〜( ;∀;)下まぶた黒くなっちゃいます( ;∀;)

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

私も現在無印です(^^)いい歳なのでイプサに格上げしようか迷い中です(´-`).。oO

アイライン、コメント待ちしてみましょう💓💓

• 6月2日
ちろる🍫

化粧水はハトムギの紫色で1000円以下です(๑ ˙˘˙)/
アイライナーはメイベリンの金色のやつ使ってますが
今の所滲んだりはないです❤️

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    メイベリンみてみます💓

• 6月2日

イニクス使ってます。
化粧水・乳液共に4千円くらいです。
リキッドアイライナーはDUP使ってます!奥二重で滲みやすいので色々試しましたがコレが今のところベストです!

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

えー💓素敵な情報ありがとうございます٩( ᐛ )و!!

• 6月2日
ぺこ

資生堂エリクシールシュペリエル
化粧水3000乳液3500円か
カネボウのドルティア
化粧水乳液5000円位?使ってます(^^)

アイライナーはモテライナー使ってます(^^)にじまないと思います!
下まぶたの際に、おしろいしっかりつけるとにじみにくくなりますよ!

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

モテライナー気になっていました💓クチコミがいいみたいで(´-`).。oOおしろいつけるといいんですね!ありがとうございます(^^)

• 6月2日
もも♪

化粧水乳液などのスキンケア→アルビオンor花王のestを使ってます

アイライナー→リキッド色々試しましたが、Kパレット滲みますよね~今メイベリン?のやつ使ってますが滲まないですよ♡

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

やっぱりケーパレット滲むんですね(´-`).。oO変えます!!メイベリン人気ですね💓ありがとうございます(^^)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

アヤナス使い始めました✨
産後で肌がボロボロになり、復職するには恥ずかしすぎるので少しお高いものに手を出しました🤣

アイラインはラブライナー使ってます❣️でも、前に使ってたレアナニのほうが使いやすかったしにじまなかったです💡

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

私イプサにしようかと思ってたんですけど、アヤナスみてみます💓

アイラインの情報もありがとうございます(^^)

• 6月2日
さえこ

①私はイプサ使ってます( ^ω^ )
化粧水4千円くらいとメタボライザーという化粧液は確か7千円です!

他にもたまにイプサでパックとか美容液も買いますが、メタボライザーが1番おすすめです(*^_^*)♡

②アイラインはエテュセのリキッドのブラウンずっと使ってて、おすすめです( ^ω^ )♪

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

メタボライザー私も昔は愛用していました(^^)やっぱり戻そうかと思っています💓

アイラインもみてみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 6月2日
ぶたぴーなっつ。

コスメデコルテのセルジェニーホワイト使ってます♥
それまでオルビスでしたが乾燥、シミが目立つようになり奮発・・・。
シミが薄くなってきて感動してますw

アイライナーは10種類以上試してきた私ですが、DUPが1番滲みません!!
仕事柄、湿気多く汗のかくところにいますが全くよれません。
Kパレットは滲みます😂
モテライナー、ラブライナー、KATEも私はダメでした。

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

DUP気になってきましたー💓購入検討してみます(^^)ありがとうございます(^^)ちなみにどちらで取り扱いしているかわかりますか??

• 6月3日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ロフトや雑貨屋でみかけます!
    ドラッグストアでも所によってはありますが・・・

• 6月3日
  • ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

ありがとうございます(^^)探してみます💓

• 6月3日
YJM

❶SECRET KeyのスターティングトリートメントエッセンスとSKINFOODのロイヤルハニーラインのトナーとエマルジョン、乾燥が気になる時はクリーム使ってて、値段はだいたい2000円から3000円のものです!

アイライナーは私も模索中で何がいいかまだわかりません(笑)

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

ありがとうございます(^^)調べてみます💓

• 6月3日
ぽんちゃん

目の際まできっちり下地、ファンデ塗ってますか??
あとまつげの隙間埋めすぎると下についちゃうので
埋めすぎないとか…
私もKパレット使ってます(^^♪
アイシャドウの下地もあるので1度使ってみてください!
瞼への色素沈着も防げていいですよ✨