※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小1の息子が食欲旺盛で、夜ご飯が足りないと言います。体は華奢で体重も軽めです。常備すべき食べ物は何でしょうか。

小1の息子、食欲が増えてきて、夜ご飯が足りないと言います。
昨日はカレー3杯食べて、しばらくしたらお腹空いたと。
帰ってきてからアイス、食後にもアイス食べましたがまだ食べたいとなり、カレーだけをおかわりしてました。

体はかなり華奢です。
体重もむしろ少し軽め💦

何を常備してあげればいいでしょうか?

コメント

はち

おやつに、ピザパンとか小さめのおにぎりは、どうでしょうか?
軽食という感じで…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お腹に溜まる感じのが良さそうですね!
    たまに自分でトースト焼いて食べてる時もあるので、パン切らさないようにします🥲

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

フードファイターですね🤣
主さんのお子さんほどではないですが、同い年の女の子です。カレー2杯とか麺類2玉とか平気で平らげます💦
それでもお腹空いたって言ってくる時もあるので、冷凍の焼きおにぎりを食べさせてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとフードファイター並みです笑
    ウチも外食行ったらお子様ランチ2つか、大人サイズの大盛りです🥲
    お菓子以外食べて欲しかったので、おにぎりも常備します!ありがとうございます

    • 6月11日