※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

さつまいもスティックにヨーグルトを挟んで食べさせたら大丈夫でしょうか?口の中の水分が奪われるのが気になります。

おやつにさつまいもスティックをあげてみましたが、ふかし芋って口の中の水分がかなり奪われますよね?つらいかなと思ったのでヨーグルトを間に挟んで食べさせたのですが、気にしすぎですか?!

コメント

息子はさつまいもスティックだけでばくばく食べますよ😊お茶飲みながら😂

• ルナ

ルナ

お茶飲みながらだと安心ですね!やっぱり水分はあげた方が良さそうですね!

• 6月2日
ひまわり.

うちも、サツマイモ、人参茹でて冷凍しています。
食べる時は、フォロミをかけています(^^)そのままより、食いつきいいです^o^

• ルナ

ルナ

やはり水分あった方が食べやすいんでしょうね!ミルクをかけるってことは小さく切ってスプーンであげる感じですか?

• 6月2日
  • ひまわり.

ひまわり.

うちはおやつより、おかずの一品で、ミルク染み込ます為に、
    少し形を崩して、スプーンです(^^)

• 6月2日