※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
雑談・つぶやき

支援センターに同い年くらいの子が集まって体操をする日があったので初…

支援センターに同い年くらいの子が集まって体操をする日があったので初めて行って来ました。

そこにママ友(AさんとBさん)が一緒に来ました。

Aさんの子供と生まれた月が近かったので話してました。

それが気にくわなかったのかBさんと2人の時に話しかけたら不機嫌。

私が追い討ちでそこに居なかった上の子の性別を間違ったから余計に不機嫌になっちゃった(笑)

ごめんなさいと謝ったけどね。
そこにいない子の性別を間違えたくらいでそこまで怒らなくても。

凄いいやーな雰囲気出したりしてきて
Aさんと話してるとまた機嫌が直る。

もうなぞだわ。

そんなにママ友に依存する?

この人めんどくさい人だわ~と思って
さーっと引いたよね。

こういうのがママ友めんどくさいってことね。
と洗礼を受けました。

コメント

ちゃん☆

わー、めんどくさっ😪

  • ましゅ

    ましゅ

    ですよね😅
    こういう人とは関わらない方が良いだろうと思いました😢

    • 6月2日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    私も関わるのやめますね(;´∀`)

    • 6月2日
  • ましゅ

    ましゅ

    ですよね~
    まだ支援センターで会っただけなのでよかった~と思いました😢

    • 6月2日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    親しくなる前で逆に良かったかもしれないですね(^_^;)

    • 6月2日
  • ましゅ

    ましゅ

    そう思いました(笑)

    • 6月2日