住まい 大阪転勤に伴い、豊中市の小学校や幼稚園の評判を教えてください。また、豊中市から吹田市の幼稚園に通う方はいらっしゃいますか。 【大阪転勤】2学期から大阪に転勤が決まりました! 子供は小1、年中、年少の3人です!豊中市に住む予定です!小学校、幼稚園、それぞれ評判などお勧めがあれば教えていただきたいです🙇♀️ また、豊中市に住みながら吹田市の幼稚園に通う方はいらっしゃいますか🤔? 最終更新:2025年6月13日 お気に入り 1 幼稚園 小学校 豊中市 吹田市 転勤 ayan24 コメント 日月 どうして豊中を選ばれましたか?? 南と北で雰囲気が全然違います😊 幼稚園は、豊中から吹田や箕面に通ってる子もいますよ✨ 6月12日 ayan24 旦那さの勤務地が吹田市なので、吹田市と豊中市で物件を探してます! いいなと思ってる物件が吹田市寄りの豊中市なので、豊中市になるかなって感じです! いるんですね✨ 豊中市に住むと豊中市の幼稚園じゃないとダメなのかと思っていたので、安心しました🥹 6月13日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・転勤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ayan24
旦那さの勤務地が吹田市なので、吹田市と豊中市で物件を探してます!
いいなと思ってる物件が吹田市寄りの豊中市なので、豊中市になるかなって感じです!
いるんですね✨
豊中市に住むと豊中市の幼稚園じゃないとダメなのかと思っていたので、安心しました🥹