
カードが二重に切られた可能性がありますが、飲食店は否定しています。この場合、カード会社に問い合わせるべきでしょうか。
カードを二重に切られて困っています。
飲食店を利用し、カードで支払いをしました。
しばらくしてから、カード会社から「支払い受付報告メール」が2回分届きました。(同じ金額で支払った時間が違っていました)
「うわっ、二重で切られてる!!」と思い、お店に確認したのですが、お店側は1件しか控えがないし、カードを二度切っていないと言っています。
しかし、私のカードの使用履歴を見ても、2回分記録されていました。
お店側は否定していますが、こういう場合でも修正対応してもらえるものでしょうか?😓
私からカード会社に聞いたりした方がいいですか?
分かる方いましたら教えてください😢
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
お店が2回切ってなくて控えも一個しかないと言っているとカード会社に連絡した方が良いと思います!
そしたらカード会社が対応してくれると思いますよ!

ママリ
面倒ですがカード会社に連絡します😮💨

きき
店側は絶対に履歴残ってるので店側は嘘ついてないかどうかって感じですね😅
本当に履歴もないなら処理番号?みたいなのも無いはずなのでカード会社に連絡します💦
コメント