サプリ・健康 40歳前後で血圧のお薬飲んでいる方いらっしゃいますか? 40歳前後で血圧のお薬飲んでいる方いらっしゃいますか? 最終更新:2025年6月11日 お気に入り 1 0歳 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり 32歳ですが飲んでます〜 6月10日 はじめてのママリ🔰 お返事ありがとうございます!血圧の数値はいくつぐらいでのみはじめましたか? 6月11日 はじめてのままり 検診で170まで上がってしまいました💦 6月11日 はじめてのママリ🔰 それは高いですね😵お大事になさってください😵💫 6月11日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!血圧の数値はいくつぐらいでのみはじめましたか?
はじめてのままり
検診で170まで上がってしまいました💦
はじめてのママリ🔰
それは高いですね😵お大事になさってください😵💫