※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

皆さん子供の頃ってお母さんって良い匂いしませんでしたか?今思えば香水…

皆さん子供の頃ってお母さんって良い匂いしませんでしたか??今思えば香水だと思うのですが自分のお母さんって良い匂いしてました笑

きっと今娘にとって私の匂いって間違いなくチョコレートの匂いなんだろーなー笑やめられない笑

コメント

ままり

なんか文が切れてるΣ(゚д゚lll)私の匂いってチョコレートの匂いなんだろーなーでした笑

ゆず👧🍋🍃

チョコレート美味しいですよねぇ🍫💕|´-`)チラッ
やめられないっ( *♥∀♡*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡もう少しでお子さんに会えるんですね♡
    はいっ娘は2月生まれなんですが、時期的にチョコレート食べまくってました笑

• 6月2日

私からもチョコレート香ってると思います!(笑)
うちの母は美容師なので、いつも化粧品のいい匂いがしてました
決してオシャレな美容師ママではないですが、お化粧だけはきちんとしてたので
あと月曜しか休みないからほぼ毎日、そんないい匂いしてたなぁ
あーあ、私はチョコやら、菓子パンやら、そんなにおいばっかりさせてる

• ままり

ままり

同じ方いて良かったです♡
    お母さんって良い匂いですよね♡自分の娘が大きくなってチョコレートとか食べてる時、あーママの匂いだ!って思われるのどーなんだろー( ;∀;)って思ってました笑

甘い物やめられませんよね笑

• 6月2日