
コメント

はじめてのママリ🔰
すすめます。すくなすぎ!

ママリ
勧めます!!
なんならもっと早くする方向で話し合います!!
でも、年齢や経験、資格や職種などから今以上が望めるのかってところにもよりますね💦

はじめてのママリ🔰
今以上の条件でどこも雇ってくれない可能性もありますし、私なら子どもとそっといなくなるか、自分が稼ぎます💦
転職してーっていうのは簡単ですが、年齢が上がるにつれ好条件で働くにはそれなりに実績やスキルが必要ですし。

はじめてのママリ🔰
転職でもっといい条件で雇ってもらえそうなら転職勧めます!
とりあえずまずはいい転職先があるかの情報収集だけでもしてみるのがいいと思いますー!

はじめてのママリ🔰
田舎で高卒資格なしとかだったら月の手取りはそれくらいなのかもですが、、ボーナス退職金なしはあまりにも条件悪いので転職勧めます😭

はじめてのママリ🔰
転職した方がいいと思いますが40歳で転職出来るかどうかですよね…
資格とかあるならいけると思いますが。
やれるならやってもらいたいですね。
-
はじめてのママリ🔰
でも無理そうなので一緒に頑張っていくしかないのかなって
- 6時間前

はじめてのママリ🔰
30代半ば、夫がそんな感じだったので転職勧めて成功しました。
年収的には100万くらいアップで退職金も出る職になり安心してます。

miiiiii
私が旦那さんと同い年です。
老後のこともありますし、転職して欲しい。
ボーナスも退職金もないのであれば、月々の給料はもっとないと厳しいですね😭

ママリ
手取り28万あればうちは十分です!
今の仕事がいいと思ってるなら勧めません!旦那が転職したいと言ったら応援しますが😂
うちは40半ばで20数万ボーナスなしから転職して+出来高性になったので年収自体は100万から150万くらいは上がりました!
☆さーちゃん☆
www
率直なご意見ありがとうございます!
うちはこれで偉そうにしてます!