※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

ピジョンのオムツのゴミ箱でオムツを袋に入れて捨てているか気になります。匂いが気になる方、どうしていますか?

このピジョンのオムツのゴミ箱を使ってる方、1回1回オムツを袋に入れてから捨ててますか?
うちは入れてないからか、暑さのせいもあり匂いが気になります…。皆さんはどうされてますか?

コメント

pinkcafe

うんちがどうしても取れないときだけ袋に入れてます。
普段はそこまで気になりませんが、ゴミ捨てでガバッと蓋を開けるとやはり臭います>_<
すぐにトイレ用の消臭スプレーをして、それでも気になるときは、ファブリーズの部屋用のミストやってます。

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    消臭スプレーしてみます(o^^o)!

• 6月2日
宮田くん

おしっこの時はいれないで、ウンチの時だけ臭わないピンクの袋に入れて捨てます。最近確かに臭います😓

• ぴーす

ぴーす

うちもウンチの時はピンクの袋使ってます(*´꒳`*)
    おしっこのときだけでも匂いますよね💦
    コメントありがとうございます☺︎

• 6月2日
☆Q☆

おしっこのときはそのまま入れてますし、なんなら普通のゴミ箱にも捨ててます笑

ウンチの時は今まではそのまま捨ててましたが、胃腸炎になったときに念のため袋に入れてから捨てたら匂いが気になりづらくなったので夏の間は袋に入れようかなと考えてます!

• ぴーす

ぴーす

普通のゴミ箱にもいれてるんですね!笑
    夏の間は入れた方が良さそうですね💡コメントありがとうございます☺︎

• 6月2日