※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
妊娠・出産

21週から切迫で入院し、お風呂は週2回。毎日入ってもいいか忘れた。内診で子宮口2㎝開いている。少し出血したが止まった。外出は30分お散歩と車で30分まで。週何回お風呂に入っていたか教えてください。

37w6dになりました!
いつもこのくらいの時間になると目が冷めちゃいます(´-ωก`)💦

質問なのですが、
21wから切迫で入院と自宅安静していて
お風呂は週2回位と言われてましたが、
もう生産期なので毎日入っていいかこの前の健診で聞くの忘れました>_<
内診グリグリされて子宮口2㎝開いているそうです。
(健診はおとといでした)
グリグリしたせいか、当日と昨日だけ少し出血と茶オリ?っぽいのが出てましたが今は止まってます。
おしるしかと思ったのですが今は止まっているので
グリグリしたからかな〜🤔?と思ってます。

30分位のお散歩と車で30分位の距離なら外出okみたいです。

切迫から安静解除になった方で
お風呂に週何回入ってたか教えてください(´・_・`)

コメント

ルニー

37wならもう普通に生活してていいと思いますけどね\(◡̈)/
私は上の子の時に切迫で入院してましたが安静解除が36w、
運動していいよって言われたのが37wでした。
シャワーは入院中でも2日に1回でしたよ!

少しの散歩がOKなら長風呂しなければ大丈夫かと思います!
今のうちしかゆっくり湯船浸かれないですしね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

コメントありがとうございます♡
    入院中も2日に1回シャワーできたんですね!
    今のうちのんびりお風呂入ろうと思います( ´ω`)♪

• 6月2日
Riaaa*☆

現在38w6dです。
臨月に入ると睡眠浅くなりますよね('∀`)授乳のための準備期間らしいですよ☆

私は入院まではいきませんでしたが24週頃から切迫早産で36週まで自宅安静でした。37週からやっと動き始め毎日トータル1時間程度は動くようにしています。

36週あたりから茶オリありました!
内診グリグリ後は当日含めて2日程少し出血ありました。私も子宮口2〜3cm開いている状態です。
9日前に少しの出血と粘り気のあるおりものが1日に4回程でたのでおそらくそれがおしるしだと思っています。

自宅安静中も毎日シャワーは浴びて週に2〜3回はお風呂に浸かってましたし、今もやはり疲れがとれる感じがするので暑くてめんどくさくなければお風呂浸かってます!
お風呂入っている間に破水してたらどうしようとか不安になりますが陣痛がこないし胎動もあるので大丈夫なんだと思っています(_д_)

早く赤ちゃんに会いたいですね👶
お互い安産でありますように✨

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

眠り浅いのでお昼寝欠かせません( ;∀;)✩

内診グリグリ後はちょっと症状でるんですね>_<
    同じような方がいて安心しました( ´ω`)

私もシャワー中に破水しないか心配です(´;ω;`)
    ずぶ濡れになるので破水に気付くかどうかも心配です( ;∀;)💦笑
    気を付けて入ります♡
    赤ちゃん待ち遠しいです(*≧∀≦*)
    でも予定日まではお腹に住んでいてほしいです(*´˘`*)♡

お互い出産頑張りましょ(p`・ω・´q)✨

• 6月2日
y☺︎︎

入院してて、36wで退院しましたが退院きてからは毎日お風呂入ってました👌💓
退院のとき子宮口2cm開いてましたよ☺️

内診したからなのか、おしるしなのかはわかりませんが、わたしもおしるし、何日も続かなかったです!!
ピンクのおりものが何回かだけでした😳

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

似てますね(*´˘`*)
    安心しました( ´ω`)

• 6月2日