※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
雑談・つぶやき

お腹が重くてどの向き向いても寝られないー( ˃ ⌑︎ ˂ )腰もピキーッてな…

お腹が重くてどの向き向いても寝られないー( ˃ ⌑︎ ˂ )
腰もピキーッてなる。
気圧の影響なのか痛みはないけどいつもより張る。
でも胎動も元気いっぱい。

明日は健診。先週は下がってもらおらず、子宮口もしっかり閉じてたんだけど、何か変化はあるかなー?
そろそろ会いたいぞー!

コメント

てつ犬

私はまだ先があるのに、もうお腹重いし腰痛いーって弱音吐いて入られませんね😵

元気な赤ちゃん産んでくださいね(*゚∀゚*)

• もすこ

もすこ

こんな深夜のつぶやきにありがとうございます✧

いやいや、お腹出てくるとどんな週数でもキツイですよー!
    上の子がいるとのんびりもしてられないしなおですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

これから暑さも辛くなりますし、てつ犬さんも無理なさらずマタニティライフ楽しんでくださいねー✧

• 6月2日
  • てつ犬

てつ犬

お腹が苦しくて、なかなか眠れず😅
    どの向きで寝ればいいのー!ってなってます。笑

上がいるとなかなか休めないので、きついですね(´・ω・`)
    もすこさんも1歳半ならまだまだ大変ですね💦

なかなかマタニティライフを楽しむ余裕はないですが、今しかないこの時間を大切にしないとですね💕

• 6月2日