コメント
はじめてのママリ
7歳20kgで200mgを1錠飲んでます!
調べると30kgで300〜400mg、1.5〜2錠飲んでもいいみたいですが医師処方ではないので200mg1錠でひとまず様子見てみてはどうでしょう💦
はじめてのママリ
7歳20kgで200mgを1錠飲んでます!
調べると30kgで300〜400mg、1.5〜2錠飲んでもいいみたいですが医師処方ではないので200mg1錠でひとまず様子見てみてはどうでしょう💦
「0歳」に関する質問
0歳って保育園預けるとどのくらい呼び出しくらいますか?仕事はじめて収入安定させたいのですが、やはり難しいですかね?? みなさんどうされていますか? やはり熱が出たら休むしかないですよね?( ; ; )
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Aちゃん
頭痛がしんどいって言っていたので参考にさせていただきます、助かりました😭✨様子みてみます🙌
ありがとうございました🥺!