※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶれちゃん
妊娠・出産

入院が決まりました。出産体験談を教えてください。

40w4d!本日の検診でやっと入院の日が決まりました!待ち遠しいかった〜
羊水が少なくなってきてしまっているらしく、入院になりました。
月曜日から入院し、子宮口を柔らかくするやつなどをやって2日くらいかけて分娩に挑むそうなのですが、バルーンとか、陣痛がどんな感じなのか、全く想像できません。。。
皆さんの出産体験談を是非教えて下さい!!

コメント

ありすひめ

やっと赤ちゃんに会えますね(*´×`*)♡
私も一人目の時に超過して9日目に入院して子宮口柔らかく&開かせるためにラミナリアという海藻で出来てる棒状の薬を使用して陣痛がこなかったら翌日にバルーンと促進剤で出産する予定でした✨が、ラミナリア入れてからすぐ陣痛がきて日付け変わって2時過ぎの出産でした(´..・ω・..`)♡
陣痛は痛かったですが赤ちゃんに会えた瞬間痛みは消えましたよ(p`・ω・´q)!

ぶれちゃん

陣痛起こすためにたくさんの過程があるんですね!!💦
私も頑張って乗り越えます!!