※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが気に入っているけど他のメーカーも気になる。使い心地やしっとり具合が同じか知りたい。使い比べた方、教えてください。

赤ちゃん本舗の水99%おしりふきをずっと愛用してるのですが他のメーカーも似たようなの出てますよね🤔✨
そちらの方が少し安いので買い替えようかと思ってるのですが使い心地やお水のしっとり具合は同じですかね😖?

色んなおしりふき使ったのですが赤ちゃん本舗のしっとり具合が拭きやすくて気に入ってます☺️❤️

使い比べたことがある方教えてください☺️💕

コメント

saia

水99.9%や西松屋安いのは、赤ちゃん本舗と比べたら あまりしっとり感はなかったです!
赤ちゃん本舗のおしりふきか、ムーニーが一番いいです!

  • ことなっつ

    ことなっつ


    やはり安いシリーズなんか物足りないなって感じですよね😂😭
    私も西松屋の使ったことあるのですがカサカサしてる感じがしました🤣
    皆さんムーニーがオススメみたいですね❤️
    ありがとうございます☺️💓

    • 6月2日
ひゅーまま

うちも赤ちゃん本舗の水たっぷりのやつを使ってましたー

でもムーニーの水たっぷりみたいなやつに変えましたー‼️
赤ちゃん本舗のに負けないくらいしっとりしています😋

うちの子は肌が弱いので、たっぷりじゃないとダメなので…

  • ことなっつ

    ことなっつ

    ムーニーだとこちらですかね🤔💓?
    おしりふき色んなのがあって迷子になりますね🤣
    うちも肌が弱いのでしっとりしてないとダメなんです😢

    • 6月2日
  • ひゅーまま

    ひゅーまま

    これじゃないですー‼️
    これは結構ボソボソで…
    水分も少ないです😅

    水たっぷりみたいなやつがあるんです…
    ピンクの袋ですー

    • 6月2日
  • ひゅーまま

    ひゅーまま

    これですー‼️

    • 6月2日
  • ことなっつ

    ことなっつ

    写真ありがとうございます☺️❤️

    わかります!
    トイレに流せるシリーズボソボソですよね!!
    実はお祝いで頂いたムーニーのやつがボソボソすぎて一箱もらったのですが未だに使いきれてません(笑)
    出す時ちぎれるしでとっても使いにくいです(笑)
    今回こちらを買ってみようと思います😆💕

    • 6月2日
  • ひゅーまま

    ひゅーまま

    うちも同じですー‼️
    お祝いでもらったんですが
    取り出せず…

    時間との勝負なのに手こずってしまうので余ってます😅笑

    • 6月3日
あかりママ

赤ちゃん本舗の水99%使ってますが、私はおしりなっぷかグーンのおしりふきが拭きやすいです(^^)お値段も安いです☆
赤ちゃん本舗が終わったらまたどちらかに戻ろうと思ってます(^^)

  • ことなっつ

    ことなっつ

    グーンのおしりふきはこちらですか🤔💕?
    お尻を拭くときは惜しみなく使うのでやはり同じ使い心地なら安いのがいいですよね😭💭
    グーンにおしりふきがあるのは知らなかったのでありがとうございます☺️❤️

    • 6月2日
  • あかりママ

    あかりママ

    そうです!!こちらです!
    安いからどうかな…と思っていましたが結構拭きやすいです(^^)
    機会があったらお試しください😃

    • 6月2日
  • ことなっつ

    ことなっつ

    ムーニーとグーンどっちも買ってみようと思います😆💓
    安くて良ければグーンにしたいのが本音です💕💰

    教えてくださってありがとうございます☺️✨

    • 6月2日
Aynchan

ムーニーのこすらずスルンが我が家では優勝でした!笑
99%は薄く感じてしまって|ω・`)
こすらずスルンは生地も厚めで水分たっぷりですよ💡

  • ことなっつ

    ことなっつ

    ムーニーはこちらですか🤔💕?
    実は私も赤ちゃん本舗のは2枚重ねて使ってます!(笑)
    お水感はとっても好きなんですよね😂❤️
    ムーニーはお祝いで流せるタイプをもらったのですが出す時にものすごいちぎれるので抵抗がありました😫💦

    このタイプは厚手だとそんな事ないですかね😫😖?

    • 6月2日
  • Aynchan

    Aynchan

    これですっ!!
    今プーさんのパッケージになってると思います🙃❤️
    トイレに流せるタイプはだめです…
    おっしゃる通り、千切れて使い物になりません😣笑

    こすらずするりんだと、厚手だからなのか、出てきにくい時引っ張っても伸びます。笑
    伸びるだけで千切れません\(^^)/♪

    今二枚重ねで使われてるなら、ぜひ試しに使ってほしいです!
    3個入り、6個入りもあるので、不安ならばそちらの少ない分でぜひ!!笑

    • 6月2日
  • ことなっつ

    ことなっつ

    画像ありがとうございます😂💓💓

    ほんとちぎれてストレスですよね!(笑)
    肌にも良くなさそうなボソボソ感で口拭いたりするのに使ってます😭💦

    明日赤ちゃん本舗行くので買ってみます❤️❤️

    • 6月2日