
排卵検査薬でのフライング検査について現在、高温期9日目です。状況とし…
排卵検査薬でのフライング検査について
現在、高温期9日目です。
状況としましては…
5/27に排卵誘発のオビドレル注射
5/28 人工授精
5/29 HCG3000
5/30から基礎体温上がり高温期突入
HCGの抜けを確認するために
妊娠検査薬と排卵検査薬を使用しました。
6/5 妊娠検査薬 極薄陽性 (そろそろHCG抜けるかな?)
6/6 朝 妊娠検査薬陰性 排卵検査薬も陰性(HCG抜けた?)
6/7 夜 排卵検査薬 濃いめの陽性(妊娠検査薬はなし)
6日と7日の排卵検査薬の写真載せます。
HCGが消えたのを確認できたのに、
次の日にまた復活なんてことありますかね?😭💦
自前のHCGが出てきてくれて、排卵検査薬反応してきたのかな…?と信じたいです🥹
症状としては、ひどい腰痛、下腹部たまにチクチク、
あとは高温期が珍しく安定していて右肩上がりです!
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
上が6/6朝の排卵検査薬
これが6/7の排卵検査薬です。

ままり
人工授精の時には卵胞確認されてますか?
27にオビドレル打っていれば、おそらく体温はまだ上がっていなくても28〜29には排卵していると思います。
偽陽性のhcgは尿の濃さなどで、ムラがあるとは思いますが、高温期10日過ぎてる可能性あるのでご自身の反応ではないですかね?
明日明後日あたりに検査薬して、濃く出ればまずご自身の反応だと思います🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます☺️
29日の朝に排卵確認でエコーをみて、じき排卵するかな?ということでした!
その次の日から高温期に入ったので、おそらく病院いった後に排卵したのかな?と考えております。
本日朝、排卵検査薬をやってみたところ昨日よりは薄いけど陽性(基準線と同じ濃さ)でした。
基礎体温も高いままなので、
また明日明後日と続けて排卵検査薬やってみようと思います!- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにこれが今朝の排卵検査薬です。よくみたら基準線より若干薄いですね💦
- 45分前
コメント