※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぽよぽよ☆
妊娠・出産

パルモア病院での母乳育児や母子同室について教えてください。赤ちゃんの預かりも可能でしょうか?

神戸のパルモア病院で出産された方 教えてください。。

パルモアは母乳育児に厳しいと評判ですが 本当にそんな感じでしたか?
また出産後 母子同室だと思いますか、どうしてもしんどい時などは 赤ちゃん預かってくれたりはできるんでしょうか?

コメント

1ニャン

パルモアはあまり良い話は聞きませんね😅
何人か周りでパルモアで出産してますがリピーターはいません😖

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

そうなんですねー(;゜0゜)
    やっぱ 母乳育児が厳しいからでしょうか?!

• 6月1日
  • 1ニャン

1ニャン

母乳育児がとかはわからないんですが産後のケアとかがイマイチ?とか費用も割高とか他にも色々聞きますね😅
    お産はもぅパルモアに決めてるのですか?

• 6月2日
  • ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

パルモア、たしかに費用割高かもしれないです(・_・;
    まだ決めてはないんですが 迷っていて(・_・;

実はいま 春日野道の上田病院に行ってるんですが💦
    上田病院は無痛分娩の医療事故の件でねーヽ(;▽;)ノ
    転院をしようか迷ってるとこですーヽ(;▽;)ノ

• 6月2日
  • 1ニャン

1ニャン

私も上田に通ってますよぉ😄一緒ですね🤗
    やっぱあの件で転院考えてる方いらっしゃったんですね🙄

• 6月3日
  • ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

一緒ですかー!😆なんか仲間がいて嬉しい😊

そうなんですよねー、、親が あのニュース見て心配してるようで 私にハッキリとは言わないけど 転院してほしそう(・_・;
    私は無痛分娩希望で大介先生に診てもらってるんで、心配してるみたいです😢

1ニャンさんは無痛分娩ですか?!
    お一人目のお子さんも上田病院だったんですかー?!
    いつも診てもらってる先生はどなたてすかー?!
    いろいろ聞いてばかりですいません💦

• 6月3日
1ニャン

私も大介先生で無痛分娩は希望してないですよぉー😄

そら、お母さん心配ですよね😥けど、そもそも無痛分娩自体リスクありますもんねぇ😫普通分娩もですが💦

パルモアは気分害されたら申し訳ないですが、レビュー見てても評価があまり良くなかったり友達も散々陣痛苦しんで無理矢理下から出そうとされて赤ちゃんの心拍低下で緊急帝王切開になり見てみるとへその緒絡まってて、母子共に殺されかけた!しかも請求額見てビックリした!とか聞いて😌
私は一人目は須磨にある林産婦人科ですね!
自分が産まれた場所でもあるし、この辺だと上田さんか林さん!って私の周りでは聞きますね😄

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

大介先生なんですねー😄
    パルモアのことも いろいろ教えてくださって ありがとうございます😊

1ニャンさんは これまで 上田病院に通われてて 嫌だったこととか不満なこととか 悪い噂聞いたりとかは なかったですか?
    (あれば ゼヒ教えてほしいです😃)

私自身 まだ上田病院に通い始めたばかりだけど、
    今のところ悪い印象はないので なおさら迷っています😢
    林さんも有名ですよねー😃

• 6月3日
1ニャン

今の所嫌なトコは無いですね🤔噂も聞かないかな?

たまに仕事の都合で大介先生が居ない時があったんですけど真知子先生に当たった事があって、その時は放ったらかされてる?ってぐらい待たされましたね😌2回あたりましたが2回とも3時間コースだったのでそれが唯一の不満かな?て感じです😝

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

へー😲まちこ先生 人気あるんですねー😃

私も もし上田病院に不満があればパッと転院しちゃうんですけど、
    特に不満ないから 悩ましいとこなんですよね😂

まぁもう少しだけ考えて 早めに答え出したいと思います。
    いろいろ教えてくださって ありがとうございました😊

1ニャンさんもうすぐご出産ですよね😃
    がんばったくださいねー😊

• 6月3日
  • 1ニャン

1ニャン

マチコ先生は人気は、、ん?って感じなんですけどすっごい遅い!って印象でしたね😌
    私の勝手な解釈ですけど多分、あーゆー事があったからこそ充分気をつけてくれると思いますよ😜

• 6月3日