※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子がようやくストロー練習でストローマグからお茶を飲めるようになっ…

息子がようやくストロー練習でストローマグからお茶を飲めるようになってきました。これから外出の際はストローマグにお茶を入れて持ち運ぼうと思いますがこれからの時期どんどん暑くなるのでお茶もそのままだとぬるくなってしまいますよね?何か対策したいのですが保冷バッグに持ち運びが1番でしょうか??おすすめのグッズがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

THERMOSのストローマグ良いですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    サーモスから出てるのですね!ちょっと見てみます😀

    • 12時間前
ぎんなんちゃん🐣🔰

サーモスのストローマグに私は水入れてます😳🤍麦茶とか腐りやすいので…💦

  • ママリ

    ママリ

    サーモスなら保冷しっかりしてそうですね!外出用にそちらも購入してみようと思います!

    • 12時間前
Sまま

みなさんと同じく、
サーモスのストローマグ
愛用中です☺️
この時期はうちも氷入れてます🧊