※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

21週目の初マタです!旦那さんに不満も特になく、私の事も気にかけてくれ…

21週目の初マタです!!
旦那さんに不満も特になく、
私の事も気にかけてくれたり、美味いってご飯を食べてくれて
毎日感謝しています🐥
子供が生まれると夫婦のスキンシップや会話が
減ったりする話や、浮気されたなどの
話を多く聞く気がして、なんだから不安です(*T_T*) 
子供が生まれても仲が良い夫婦でいたいと思っています。
子供が生まれても全然変わらないよー!って方
おりますか??たくさん聞かせてください❤️❤️

コメント

まめぴ

そんなことないです(*^^*)💗変わらず主人のことは大好きだし毎日たくさん会話をしてラブラブですよー。二人目妊娠中の今も付き合いたてと変わらず仲良しだと胸を張って言えますね٩( ᐛ )و
スキンシップや、仲良しの数は産後減りましたが数より質ですっ!笑

• ゆ。

ゆ。

そーなんですね❤️❤️やっぱり子供が生まれてもずっと変わらずラブラブ仲良しでいたいですよね☺️☺️
    ほっこりエピソードを聞けてよかったです❤️
    仲良しでいるための秘訣とかありましたら教えてください🙌

• 6月1日

お付き合い22年結婚15年ですが、子供が生まれても変わらず仲良しですよ^ ^
2人の時ももちろんラブラブでしたが、それとはまた違ったラブラブ感でさらに
深い絆で結ばれたような感じです♡

• ゆ。

ゆ。

羨ましいです☺️❤️
    ほっこりエピソードが聞けて心が安らぎました😂💛私もおんさんのように仲良し夫婦でいたいです😌😌
    ありがとうございました😊

• 6月1日

子どもが産まれても全然変わりませんよ〜😀💕 いつも決まった時間に帰って来るし、私が出掛けられないので、欲しいものがあるとどこにでも買いに行ってくれて感謝感謝の毎日です。
私が寝不足で疲れて邪険な態度でも優しくしてくれるので、イライラもすぐに消えていってしまいます。
夫が子どもを抱っこしたりあやしたりするのを見ると「しあわせやなぁ」と感じます❤️

• ゆ。

ゆ。

ほんと旦那さんには感謝しかないですよね😂❤️優しくしてくれるのでこちらももっといたわってあげなきゃって思います😢
    とっても暖かい家庭が頭に浮かんでおります☺️ほっこりエピソードありがとうございました😊

• 6月1日
れいな

妊娠中旦那が嫌で仕方なかったんですけど、産まれていっときしてからすごく仲良くなりました♡(笑)付き合っている時、妊娠中より仲良くなりましたよ!

みやんびー

子供が先月産まれましたが変わらず仲良しだと思います😌
私も妊娠中によく産後は会話やスキンシップが減るや女として見られなくなって浮気されるってよく聞いてたので、不安でした😢
今も少しは不安です。
子供産んで女もして見れないから少し冷たいのかなや産前の体型に戻せてないからよその女の人と浮気してたらどうしようとか、飲みに行った事を隠されたり、他の女の人と連絡をとってたり、小さい事でも考えてしまう時はあります😭
だけど私は旦那が大好きなので、産後の育児で大変でも旦那と2人の時間少しでも大切にして絶対にとるようにしてます💓
後は授乳中は別室行くか授乳姿を隠します。
旦那も変わらずスキンシップして接してくれるし、もうちょっと子供が預けれるようになったら、2人っきりでデート早く行きたいねって言ってます😌

はーなーび

こどもが生まれてからも仲はいい方ですが、うちはあんまりお互いのことを干渉しないようにしてます^ ^
飲みに出ても、相手から連絡がくるまでしないし、息抜きの時間をお互い大事にしてるから、仲良しでいられるのかなって^_^