※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
雑談・つぶやき

当たり前のこと...妊娠前ブカブカだったボーイフレンドデニム妊娠初期は…

当たり前のこと...

妊娠前ブカブカだったボーイフレンドデニム

妊娠初期は、はけていた‼︎

今、全く入らない‼︎
体型変化に気持ちがついていかない(;∀;)

ショック‼︎
お尻も...横尻も...お肉だらけ。・(ノД`)・。

ズボン諦めるしかないかな...
アジャスターあるけど...
Tシャツとジーパンとかでゆるく着こなしたいのに、アジャスター見えたらかっこ悪いもんね...

コメント

さゆ

私も5ヶ月ぐらいの時は服が入らなくなりはじめ、気持ちが付いて行かず毎日泣いてました(/_;)
お風呂の鏡が怖くて泣いたり。

産んでからがんばって戻せばいいんです!

ちょす子

コメントありがとうございます(;∀;)体型変化に驚きますよね〜。赤ちゃんが育っているので、お腹が大きくなるのは理解しているのですが...。
たったの5ヶ月ぐらいでこんなに太る?サイズが合わなくなることって普通ないじゃないですか(꒪⌓꒪)今までのジーンズ類が...。ずっとパンツ派だったので(*´艸`*)

さゆ

パンツ派なんですね!
私はスカート派なんですが、スカートも同じですよ(^^;;
どんどん入らないものが増えていって、そのうち気持ちが慣れました(^^;;
産んでからも着れない服出てくるので、これを機に系統変えるのもひとつですね♪