※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

メルカリで、普通や悪いの評価どのくらい付いてますかー?私は500件ちか…

メルカリで、普通や悪いの評価どのくらい付いてますかー??

私は500件ちかくで、普通が5あります(;´Д`)初心者の方で評価の仕方が分からずとりあえず普通=ノーマルだと判断されている方が2人。残りは素材のイメージ違いや好みでないでした(;´Д`)

素材のイメージ、好みでないなどなんか最近こういう人よく見かけるようになったなーとよく思います(;´Д`)
丁寧に説明欄に記載したり写真に素材のタグのしたりしてるのに残念(′;ω;`)

コメント

ange

300件くらいのうち普通1件です。
明らかに私の不備なので仕方ないかな😅
私も悪いはつけたことないかも。

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですね!不備とかならなんか納得できるのですが今まで不備のものがないので(′;ω;`)ほんと購入者様運が悪いんですかね~(′;ω;`)(′;ω;`)( 笑 )
    悪いってそうとうですよね!!こないだむすこの保育園バッグ購入したら中がたくさん髪の毛はいってて気持ち悪くてさすがに悪いにしました。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月1日
  • ange

ange

本当にマナーのないひともいますしね💦すごく丁寧なひともいるのに😊購入者は選べないけど、良い方に出会いたいですよね💦
    さすがに髪の毛たくさんは嫌ですね😅

• 6月1日
♡yhhs_18111011♡

普通1件・悪い1件あります(´;ω;`)

普通は値下げしなかったら…
値下げしてくれなかった。
と普通付けられました。笑

悪いはこちらのミスなので仕方ないかなと思ってます(ಥ﹏ಥ)

普通一件あります(*'▽'*)
その方は他の方の評価も普通にしていたので、あまり分かってない方なのかなと思って気にしないようにしました😅

るいママ1102

500件ちょい有って良いのみです!!
普通、悪いは今の所有りません😊

🍑

約180件の取引で普通と悪いはまだ付いてないです☺
購入前に在庫確認でコメント下さいってうたっているので、そこで評価悪い人だとはじいちゃってます🌀
500件で普通と悪い5なら私は全然気にせず取引させていただいてます🌸

ひめゆめれん

947件全部良いです。
他のオークションやアプリも合計すると3000くらいで全部良いです。💃🏻