※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

11ヶ月の子供と出張中の旦那の元へ行く際、荷物はリュックかキャリーのどちらが良いか迷っています。抱っこ紐で子供を抱っこする予定です。どちらが良いでしょうか。

11ヶ月の子供と飛行機に乗って出張中の旦那のところに行きます。
荷物をリュックにするか、キャリーにするか迷っています。
子供は抱っこ紐で抱っこしようと思ってますが、
キャリーケースかリュックサックかどちらがいいと思いますか?

コメント

眠たい😪

ベビーカーを持って行かないのであればキャリーの方が楽かな?とは思います!

  • 向日葵

    向日葵

    回答ありがとうございます。
    キャリーの方が移動も楽ですかね?
    空港から電車で30分ほど乗り、電車を降りて10分ほど歩くのでどちらがいいか迷っています、

    • 6月5日
  • 眠たい😪

    眠たい😪

    前に抱っこ、後ろにリュックだと結構身体への負担が大きいかなと思います😭身動きも取りにくそうですし…!
    キャリーなら転がせますし楽だと思いますよ!子連れで飛行機乗る時にキャリーもリュックもどちらも経験してますが結果キャリーが楽でした😂

    • 6月5日
  • 向日葵

    向日葵

    ありがとうございます🥲🥲
    抱っこ紐リュックは体に負担が大きいのですね🥲😖キャリーにします!ありがとうございます🙏✨

    • 6月5日