※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

ジャニーズに派閥があるって本当ですか?私が知り合いから聞いたのは、極…

ジャニーズに派閥があるって本当ですか?

私が知り合いから聞いたのは、極端に言うと、嵐派とSMAP派です。
本人達うんぬんより、上の人達が、嵐派とSMAP派に分かれていて、そこが仲悪いとか…

よく見てると、SMAPの番組にはよくキスマイは出てるけど、嵐は出てない…
嵐の番組にはSMAP出てないし、キスマイも出ない。

今日のTHEMUSICDAYにも、SMAP、キスマイ出てないですよね。
関ジャニ、V6などは出てるのに!

本当か気になったので、質問させていただきました!

コメント

はらぺーにょ、22

ジャニーさんが引退する関係でごたってるって噂ですよね(´ㅂ`;)
タレントさんもかわいそうに・・

つー

ありますよ^_^
偉い人の推しのグループがいろいろ分かれてるので、頻繁に共演するグループと全くしないグループありますよね。

109lv

そうなんですね…
かわいそうですよね!
いい迷惑っていうか…笑

109lv

やっぱり、えらい人の関係なんですね!
ほんと、共演するグループ決まってきてますよね^^;

ペンペン

ジャニーさんはジャニーズは男だけ!
後継者である娘さんは男にこだわらず女も入れるべき!

で、ジャニーさんの意見に賛成なジャニーさん派が嵐・関ジャニ等

ジャニーさんの娘さんの意見に賛成な娘さん派がSMAP・キスマイ等

って聞いたことがあります!!

109lv

そーなんですね!!
娘さんと…。
ジャニーズもいろいろあるんですね(°0°)‼