
コールセンターへの問い合わせで疲れた様子が伝わります。端末の違いややり直しに対する不満が感じられます。
コールセンターに問い合わせたら疲れたーーーーーっ
「あ、ええとちょっと待ってくださいね〜?」
「あれ?見てる端末が違うな」
「ちょっとやり直しますね〜」
ってもうええわ!!!!!!しんど!
チェンジで!!!!(寝不足短気)
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
分かります😂使えないコールセンターの人いますよね。
私も前かけたら、名前や住所言うたびに保留になって、
いやいや、それくらい話しながら打てや!って思いました😓

きなこ
ガチチェンジしたことありますwww
あなたじゃ話にならないんで変えてっつってwww
-
はじめてのママリ🔰
私もタブレットの設定じゃなければチェンジしてました、、また人変わると1からかぁ〜的な🥲
出来てない癖に「あぁなるほど、ハンハン」とか分かってる風に相槌打たれてまじでムカつきました!ハンハンやめろ笑- 6月5日
はじめてのママリ🔰
タイピング練習からやり直して〜😂
はじめてのママリ🔰
ほんとそう思いました😂
しかも指一本で打ってんじゃないかってくらい遅くて😂
下の方みたいにチェンジしてもらったらよかったです笑