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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コールセンターへの問い合わせで疲れた様子が伝わります。端末の違いややり直しに対する不満が感じられます。

コールセンターに問い合わせたら疲れたーーーーーっ
「あ、ええとちょっと待ってくださいね〜?」
「あれ?見てる端末が違うな」
「ちょっとやり直しますね〜」


ってもうええわ!!!!!!しんど!
チェンジで!!!!(寝不足短気)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂使えないコールセンターの人いますよね。
私も前かけたら、名前や住所言うたびに保留になって、
いやいや、それくらい話しながら打てや!って思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイピング練習からやり直して〜😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそう思いました😂
    しかも指一本で打ってんじゃないかってくらい遅くて😂
    下の方みたいにチェンジしてもらったらよかったです笑

    • 6月5日
きなこ

ガチチェンジしたことありますwww
あなたじゃ話にならないんで変えてっつってwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタブレットの設定じゃなければチェンジしてました、、また人変わると1からかぁ〜的な🥲
    出来てない癖に「あぁなるほど、ハンハン」とか分かってる風に相槌打たれてまじでムカつきました!ハンハンやめろ笑

    • 6月5日