コメント
退会ユーザー
フェアリーベルクリニックで出産していませんが(通院もしてないです笑)、すごく気になります✨
とても美味しかったんですね!
インスタでDM送って聞いてみるのはどうでしょう。
よかったら私が聞きましょうか?😄
退会ユーザー
フェアリーベルクリニックで出産していませんが(通院もしてないです笑)、すごく気になります✨
とても美味しかったんですね!
インスタでDM送って聞いてみるのはどうでしょう。
よかったら私が聞きましょうか?😄
「フェアリーベルクリニック」に関する質問
岡崎市のフェアリーベルで計画無痛された方いますか? 現在9週後半、先日母子手帳をもらったばかりです。 そろそろ産院を決めたいな…と思っているのですが、夫の仕事が育休が取れない&とても多忙で職場にいたりいなかっ…
岡崎市で第二子出産を考えています! ・フェアリーベルクリニック ・おおはらマタニティクリニック で迷っています。 上の子がいるので、この2箇所がいいなと思っています。 費用面でいうと、どちらの方が安く済みます…
岡崎市にあるフェアリーベルクリニックで出産された方、病院の雰囲気や検診、出産費用についてお伺いしたいです! 蒲郡のオレンジベルクリニックに不妊治療で通っていたことがありますが、先生や看護師の方の雰囲気が合わ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いしよわっちゃん
コメントありがとうございます♪
サクサクで大きくて美味しかったんです!写真のやつです。
インスタ!みる専門で送ったことないです(・・;)
ママリさんが聞いてくださるんですか?!😲
退会ユーザー
美味しそう〜!!
大丈夫ですよ!聞いてみますね✨
でも返信来るかわからないです笑
いしよわっちゃん
ありがとうございます😊