
コメント

はじめてのママリ🔰
早朝のゲーム禁止にしたら、やることなくて布団でごろごろしてまた寝るんじゃないですかね?!
寝はしなくても横になってるだけでは体は休まると思いますし💦

あきら
寝ない子を寝かせるのは難しいそうですね。
疲れた時は長く寝る等もないのでしょうか?
睡眠時間は個人差があると思いますので日中活動に問題無ければ息子さんはその時間で充分なのかもしれません。
静かに一人で過ごしてくれるの偉いですね!
ゲーム等だと、それがやりたくて起きているのではと思ってしまうので読書の時間等に当てられたらいいなと個人的には思います^ - ^
-
はじめてのママリ🔰
朝早い分、夜は布団に入ればコロッと寝ます(20時頃)が、朝は決まって4時台か5時台には起きます。
6時まで寝れば、よく寝たねー👏ってくらいです。
今朝はもうゲームやらないでと言ったら、わたしが起きるまでずっと本を読んでおりました😂- 6月5日

はじめてのママリ🔰
先生に授業中、居眠りしてないか聞いてみては?
居眠りしてたら、ゲームは隠します。
-
はじめてのママリ🔰
居眠りとかは一切してないようで、本人も「学校で眠くなったことなんてないよ😨」とのことでした、、
- 6月5日

うさこ
起きたら市販のドリルとか用意して勉強させるのはいかがですか?
起きなくなるかもしれないです(笑)
-
はじめてのママリ🔰
ドリルや読書いいですね!
今日はひたすら読書をしていたようです笑- 23時間前
はじめてのママリ🔰
やることなくてももう寝れないらしく、ひらすら起きてます💦
かわいそうなのでリビング行っていいよと言いますが、ゲームはやめようと思います、、