
生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて大阪万博に行く予定です。熱中症対策や赤ちゃん連れで楽しめるパビリオンについて教えてください。
生後5ヶ月まだ離乳食はまだです(そろそろしようかな?と思ってる感じです)
今月末に大阪万博へ行くのですが、みなさん熱中症対策ってどうされてますか?
いつもより頻回に授乳すること以外でなにかこれは気をつけた方がいいよ!って事があれば教えて欲しいです!
なるべき日中に長時間外で移動しない、エアラブと扇風機はつける予定です!
また、大阪万博へ行った方で赤ちゃんつれてでも楽しめたパピリオンや予約なしでサラッと見れたよ!などがありましたらそちらも知りたいです!
- 初めてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
中国館はベビーカー優先で1分も並ばず入れてもらえました!パソナもベビーカー優先ありましたが、人気パビリオンなので少し待ちました(一般に比べれば全然待ちませんでした)
大屋根リングの下に入ったら陰だしベンチがいっぱいあるので、休憩はしやすいと思います😌
完ミなので授乳室のことはわからずすいません、、、大人用のトイレにおむつ替え台がなく、おむつ替えできる場所を結構探しました💦
コメント