※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の子どもの寝相が悪くて困っています。同じくらいのお子さんの寝相について教えてください。

1年生の子がいます。
今だに寝相が悪すぎて…横になったり反対になったり…ひとりで寝てる気がしません。
ベッドとか夢の話で…
同じ位のママさんお子さんの寝相どうですか?

コメント

てんてん

裏拳で鼻殴られる、横になってみぞおちにカカト落としは日常です!
いつになったら大人しく寝れるんでしょうね😂

はじめてのママリ🔰

1年生です!
朝起きたら枕の位置に足があります😭ぐるぐる回る寝相なので,寝ながらめっちゃ蹴られます😭

イリス

1年生と年中の兄弟の間で寝てます。
お腹に踵落としならいいけど、顔面にやられたときはやり返そうかと思いましたね。笑。
あとは大の字になろうとして広げたり手が顔面に落ちてくるとか。
兄弟の位置が入れ替わってるとか、なぜか足元に横向きで半分落ちてるとか…。
もう録画して見てみたいくらいです。

私は直立不動で棺桶かって言われるくらい動かないで寝るタイプなので、余計に理解できません…。

晴晴

2年生ですが、ほんっとうに寝相悪いです〜💦
私、年中娘、小2息子の順ですが、気づけば布団から転げて畳で寝てる、、、と思いきや足元で真横になってる、、、私や娘の上に足を乗っけてくる、、、など。