
1歳の子どもにストライダーを購入予定ですが、モデル選びに悩んでいます。使用感や年齢制限、ロッキングベースの体験談を教えてください。
ストライダーについて
1歳です。
ストライダーを買おうと思っていますが種類で悩んでいます。
スポーツモデル、クラシックモデル、プロモデル、購入したことがある方の意見を聞きたいです。
何歳くらいまで使えるのか、意外と使わなかった、ストライダーを買って良かった、他の商品にすれば良かった等あれば教えてください。
また、ロッキングベースと買ってみようかと思っているのでロッキングべースも使ったことがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
- の
コメント

はじめてのママリ🔰
2歳のお誕生日にスポーツモデルを買いました🚲
普通に公園とかで普段使いする程度ならスポーツモデルで十分だと思います🙆♀️
まだ買って半年ちょいなので何歳まで使えるのかはわかりませんが、少なくともいまはストライダー大好きで、毎日のように「自転車(=ストライダー)やりたい公園行こう!!」と言ってます😂
友達の子が今年小学生になったんですが、小さい頃からストライダーで遊んでいたおかげで自転車にすんなり乗れるようになったよ!と言ってました💡
すみません、ロッキングベースは使ったことないのでわかりません💦
の
ありがとうございます。
ネットで買おうと思っていたので、とても参考になりました。
ありがとうございます😭